NEWS

ALL

INFORMATION 【購買部からのお知らせ】ポイントカード終了のお知らせ

ご愛顧いただいておりました購買部のポイントカードにつきまして、この度2022年5月20日(金)をもって終了とさせていただくこととなりました。

何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

 

◆会場での購入及び通販購入でのポイント付与期間

5月20日(金)「むむむ!?無名卒業ライブ ~AG! FRIDAY AFTER SCHOOL~」終演後販売分まで

(通販での注文分に関しましては、5月20日(金)23:59まで対象となります。)

 

◆ポイント対象アイテムの引き換え期間

2022年12月31日消印有効

 

◆2022年5月21日以降のアイテム引き換えについて

5月21日以降は郵送のみの受付となります。(会場での引換対応は致しかねますのでご了承ください。)

下記手順に沿って、普通郵便にてポイントカードと必要事項を明記の上お送りください。

 

  • 該当のポイントカードをご用意ください。
  • 下記必要事項をご記入いただいたメモ等の用紙を同封してください。

必要事項:氏名/郵便番号/ご住所/日中連絡のつくお電話番号

※こちらの宛先に対象アイテムをお届けしますので不備のないようご明記ください。

  • 普通郵便にて、ポイントカードと必要事項を明記したものを同封し以下住所までお送りください。

 

▼ポイントカード送付先(必ず上記の必要事項をご明記ください。)

〒106-8552

東京都港区六本木6-2-31 12階 アーティスト事務局

新しい学校のリーダーズ ポイントカード交換係

 

※注意事項※

・毎月20日までの到着分は翌月末までに発送手配をいたします。

・ポイントカード引き換え申込締切は2022年12月31日消印有効となります。

・ポイントカードを紛失された場合の再発行は致しかねます。

・ポイントカードは原本のみ引換可能となります。コピー等の場合は対象外となります。

・複数枚のポイントカードの合算は致しかねます。必ずアイテム引換可能なポイントが貯まっているカードをご郵送ください。

(アイテム引換可能なカードが複数枚の場合はまとめて郵送・引換が可能です。)

・内容に不備があった場合は対象外となる場合がございますのでご注意ください。

・締切日を過ぎた後の対応は致しかねます。

・ポイントカードと対象アイテムの転売は禁止です。そのような行為が確認された場合は、今後の購入特典制度が廃止となる可能性がございますので絶対におやめください。

・ポイントカードを郵送するにあたり必要となる切手等はお客様ご自身でご用意ください。

・お送りいただいたポイントカードは返却致しかねますのでご了承ください。

・ポイントカードを投函後、2ヶ月以上お待ちいただいてもお手元に対象アイテムが届かない場合は、下記お問い合わせフォームよりアイテム未着の旨をお問い合わせください。

◆お問い合わせフォーム◆

https://leaders.futureartist.net/inquiry

 

◆ポイントカード詳細について

・グッズを1,000円(税込)ご購入ごとに1ポイントプレゼント。

・ポイントを貯めると非売品グッズをプレゼント。

 

20ポイント→SMILEクリアファイル

50ポイント→何カップ?マグカップ

100ポイント→ワンハンドレットコーチジャケット

 

※注意事項

・対象商品はグッズ売り場もしくは通販で販売しているアイテムのみ。

・カードを忘れた場合や、売り場を離れた後のポイント付与はできません。

・ポイントカードの合算はできません。

・他の方に貸与、譲渡することはできません。