NEWS

ALL

INFORMATION 「無名ですけどワンマン〜日本から出たことないけど凱旋ライブ〜」 1月30日大阪公演に関するご案内

1月30日(土)大阪アメリカ村 FANJ twiceにて実施されるワンマンライブ「無名ですけどワンマン〜日本から出たことないけど凱旋ライブ〜」ですが、本公演は、政府や地方自治体より示された新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインを遵守し、ライブハウスコミッション改定「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」をもとに会場とも協議をし、十分な感染予防対策を実施して開催致します。

新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止の為、必ず下記の案内事項をご確認頂きご来場ください。

 

1.来場前

ご入場までにご来場される方のお名前とご連絡先を「夢番地ご来場者登録フォーム」にご登録いただきます。

下記リンク先より当日のご入場までに必ず登録をお願いいたします。

また、回答後ご記入いただきましたメールアドレスにメールが届きますのでご入場時に確認させていただきます。 

https://forms.gle/Nt9QjpTtDHeJyvht6

こちらのご来場者登録フォームは公演日当日1月30日AM6:00以降に登録をお願いします。

 

・会場内で陽性者が出た場合など、お客様の個人情報(チケット購入プレイガイド登録情報)を地方自治体・保健所等の公的機関から開示要請があった場合に以下の情報提供を行わせて頂く可能性があります。あらかじめご了承ください。

また、厚生労働省が提供する新型コロナウィルス接触確認用アプリCOCOA及び、大阪府の提供する大阪コロナ追跡システムの登録を推奨致します。

 

・公演当日来場前にあらかじめ各自にて検温を実施し、平熱であることを確認した上でご来場をお願い致します。

 

2.来場制限

以下の事項に該当する方はチケットをお持ちでも当日ご入場をお断りさせて頂きます。

体調がすぐれない場合は、必ず無理はしないようお願い致します。

・新型コロナウイルスを含めた各感染症への懸念がある方

・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触された方

・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

・過去14日以内に咳、くしゃみ、倦怠感、などの風邪の症状がある、また下痢、味や匂いを感じない等の症状がある方

・来場時マスク無着用の方、会場内でマスクをご着用していただけない方

・5日以内に平熱を超える発熱をされた方

・主催者が当日入場時に行う非接触による検温(非接触体温計)で体温が37.5度以上の方

・主催者・会場係員の指示に従っていただけない方

 

3.入場時

・ご入場時、「夢番地ご来場者登録フォーム」の確認、お客様への検温、手指用のアルコール消毒を行わせて頂きます。なお、検温にて体温が37.5度以上有る場合には、再検温による確認にて入場可否の判断とさせて頂きます。また、飲酒されている場合、体温に変化が見られる可能性がございますので十分にご注意ください。

・電子チケット、紙チケットに関わらず、もぎりに関してはお客様ご自身にてお願いします。

・各待機列では最低1mの間隔を空けてお並びください

・チケットに記載された座席番号通りのお席へお座りください。お連れ様同士でも、隣のお客様との距離をできるだけ取るように心がけてください。

 

4.会場内

・会場内では開演中でもマスクの着用をお願い致します。

・会場内は85席程の指定席でのご観覧となります。

・咳エチケットを遵守ください。

・手洗い・手指消毒にご協力ください。

・会話、大声による発声・歓声はお控えください。

・再入場はできません。

・会場内は全面禁煙となっております。場内の喫煙スペースは使用できません。

 

ライブ中など体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。

 

5.終演後

・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせて頂きます。スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。

 

6.その他のご案内事項

・本公演では映像収録が入ります。予めご了承ください。

 

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては記載の対応を変更させて頂く場合がございます。

みなさまのご理解、ご協を頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。