NEWS

ALL

INFORMATION 年末御礼はみ出し投稿企画開催!!

新しい学校のリーダーズだよ、全員集合!

2015年を一応振り返れ!1フォト入魂!

はみ出しナンバーワンは誰だ!決定戦!

『#はみ出しフォトらりるれろ』コンテスト年末だし開催決定!

この企画では、皆様のこの1年の「はみ出しフォト」をTwitterやインスタで投稿して頂き、

メンバーで選出させていただき、たぶん豪華商品?を感謝の気持ちを込めてプレゼントさせて頂きます。

 

 

*応募方法

はみ出しフォトを、プチエピソード付きで

「#はみ出しフォトらりるれろ」

と入力のもと、Twitterで投稿してください!

Instagramから投稿する際は、是非Twitterボタンもタップして投稿してください!

新しい学校のリーダーズ日直Twitterのフォーローもお願い致します。

 

 

*応募期間

2015年12月22(火)~2015年12月31日23時59分59秒

 

 

*特典

『#はみだしフォトらりるれろ』大賞に選ばれた1名様のみに、

超ミラクルラッキーやったー商品を贈呈させていただきます。

また、当選に関しては、メンバーによる感覚と勢いで選考させていただきます。

フォトを見て、商品特典を何にするか後から考えるという作戦に持ちこめればと考えております。

発表は1月上旬の発表を予定しております。

当選者にはTwitterのDM(ダイレクトメール)にて、

当選のご案内をしてプレゼントを送付させていただきます

 

 

*注意

当キャンペーンは得意のゆる〜く行う感謝キャンペーンでございます。

投稿時に#で投稿しているのに表示されなかったり反映されなかったりという事例がありましたのでご注意ください。(#のあと、スペース開けると反映されない可能性がございます。)